■ WEB製作の流れ

まずは現状のお悩みをお聞かせください。
何から手をつけて良いかわからない!でも全然結構です!
何の為にWEBを創りたいか!だけは必ず教えてくださいませ。
>>お問合わせフォーム

頂いたお問合わせを参考に何度かメール・電話でヒアリングさせて頂き、
必要なWEBのイメージが共有できた所でお見積りを提出させて頂きます。 WEB提案及びお見積りに納得出来れば、ご発注下さい。
参考価格ですか?ご要望に合った形でご提案なのでピンキリです!ご予算をお伝え頂ければ出来る限りは詰め込みます。

まず、お客様にはWEBで使用する写真や原稿などの素材ご準備をお願いいたします。
その間に、打ち合わせでお伺いした内容を元に、デザイン案・サイトマップを作成いたします。
素材等がそろい次第、一気に制作を進めてまいります。

内容確認、動作確認の為に、弊社テストサーバにアップロードいたします。
コンテンツページ制作途中でも、作業状況のご確認の為にアップロードもいたします。
※実際の制作に入ってから、内容の大きな変更やページの増減がある場合がございます、その際はお客様と相談の上で料金を調整させて頂くことがございます。

お客様のご契約WEBサーバ等へのアップロード、もしくはCD-ROM等メディアにて納品いたします。納品後1ヶ月の間、アフタフォローさせて頂きます。納品後発覚した誤字脱字の修正、納品したWEBに関する質問やご相談を承ります。
※お客様の更新に起因する不具合についてはフォロー対象外となります。納品時点に戻すことは可能です。

sakakibara takatomo 榊原 貴倫